CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

夏の恒例行事になっちゃえ。


| - | | - | - |
残されたのは思い出たち
なんか最近ネット開く時間ないんですが
久々にfumi23のジャニ板開いたら聖がどうとかこうとか
書いてあったんだけど、何?みたいな。 素
NEWSとかもわかれて座るのにね。
タグ様いたらたぶん2人で座ったんだと思うんだけど
いないから人数的に一人離れちゃったんだと思うです。

あ・・・あの…田口いないの気づきませんでした…
ごめんなさい。 謝


はーい、ここからシゲネタ!!

・明日もシゲットはゲスト小山なのか。
・この際番組名を「慶ちゃんといっしょ」にしちゃおうよ。
・慶ちゃんがいてうれしくても落ち着いてしゃべってください。

私の友達が、シゲットの事を「しげちゃんニュース」って素で
間違ってました。しげちゃんニュース…かわいーな。

慶ちゃんねる(慶ちゃんニュース)のゲストって、
手越 まっす 手越 手越 まっす 草野 手越 まっす
って感じがするんだけど。(要するに手越が多いってこと)

にゅーすの高3組は何人大学に行くんだろう。

そーいえばシゲちゃんて毎年学祭参加してない(できない)らしーね。
今年ってもう終わったの?これから?
何でも良いけど(おい)高校最後だし、ちゃんと参加できたらいーね。

うちの学校の学祭はあまりにもつまらないので、
故意的に欠席する人が多すぎる。
ほんっとつまんないよ、くだらない。笑
あんなことのために一ヶ月も準備してると思うとー…家かえって勉強した方がマシかな。 哀

| - | 08:59 | comments(10) | - |
やべーって。やべーって。
何故か興奮。 (マテ

激しく忙しいです。今も勉強してるフリして
こんなことしちゃってます。ハハハ。
塾の模試で 合格率50%ですた!!泣

みなさんシゲット聞いてます?聞いてます?
聞いてないなら聞きなよ?(マテ
音のよさは ドコモ<家電<au だよ!!
ボーダフォンは知らないよ!!(投げやり

ゲストに慶ちゃん!!

シゲが、慶ちゃんが来てくれて

嬉しくて 嬉しくて とにかく嬉しくて

興奮しちゃう気持ちはよくわかるんだけど、

…ゆっくり、ね。 ゆっくり。

慶ちゃんがいるとなんかシゲのテンションが異常で困る。
わざわざau携帯から聞いてるのに早すぎて聞き取れないよ。
sige`s room を何か勘違いしてる慶ちゃん 最高。

シゲの早口がいつもの倍ぐらいになって、
テンションの高さが半端じゃなくて、
ほんと、わけわかんないけど、 楽しかったよ。 何

「インナーウェアですよ いんなーうぇあ!!」
シゲって喋り方かわいーよね。なんか、ひらがなな雰囲気。(は
ってか、素直に下着って言ってください。

おそろいのパンツで喜ぶ成亮さん。

「アイム チェリーボーイラブ」って言うな、慶ちゃん。
「さくらんぼの絵が描いててね、かわいいんだよ。」
「タオル地できもちーしね。」
「手越も欲しいっていってたよね。」
「コンサートの時とかね」
「勝負着ってあるよね。」

はい、結論。『2人は仲良し』 終了。


でもホントに仲良いよね。

雑誌とかPVとかいまだにkkkの時多いけど、
成亮さん、草野君の方見なさいよ。見てあげなってば。頼む。

NEWSニッポンのPVとか終わってるよ。(失礼
なんか草野さんが1人ではしゃいでバカみたいじゃん。(え

嵐コンにゲストで来た時とか慶ちゃんのストーカー状態だったよね。
慶ちゃんしゃべってるのを後ろでじーっと見てんの。笑
かわいーから良いけど。
慶ちゃんが歩くと、一定距離(かなり近い)で後ろついて歩いてるの。

もー一回見たいなぁ、成亮さん。

| - | 11:02 | comments(1) | - |
あまりの忙しさに

あまりの忙しさに死にそうですー。
塾のテストで死にました!!壊

でも、三誌を買ったらシゲがかっこよかったから
テストの事なんてどーでもいいです。 え

最近、更新してなくてごめんさい。
お盆ぐらいになったらコメ返とかしてきます。

まぢでごめんさい。

あ、最近古い成亮シリーズたくさん見てるよ。 (暇じゃん

kkkの時のとか最高に面白い。ぇ

持ってる方は 是非見てみよう!!

| - | 20:05 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>